遺体搬送

 遺体輸送のことなら全国、遠方長距離も24時間対応のワークエクスプレス株式会社へ

ご利用者様の声

ホーム >> ご利用者様の声

北海道札幌市から東京都町田市への長距離搬送をご依頼頂き、葬儀社の手配も行わせて頂きました。(東京都 K様)

旅行先で急病になり、そのまま霊山へ旅立っていった父を札幌の病院から町田市の自宅まで遺体搬送していただきました。

一昨年母を亡くし、一人で生活していた父が、母との思い出も多く、大好きだった北海道にもう一度行きたいと父一人で旅行に行ったのですが、数日間の滞在を終え、明日は帰宅というタイミングで札幌の病院から父が倒れたとの連絡が入りました。

急いで駆けつけたのですが、間に合わず、それからすぐに遺体搬送の手続きとなったのですが、葬儀はどうしても地元の町田で執り行ってあげたく、対応ができる搬送業者を探すことになりました。

病院に紹介していただいた業者はどこも都合が悪く、やっとのことで見つけた業者も莫大な費用を請求され困り果てておりました。

東京に残っていた弟家族に相談をしたところ、ご近所の方が搬送でお世話になったところがあるから相談してみたら…とのことでワークエクスプレスに連絡してみました。

今までの経緯や要望も含めて相談すると、スタッフの方も親身になって聞いてくださり、とても安心感が持てました。

北海道の地からは東京の地元の葬儀会社を依頼するにも情報が少なかったので、葬儀会社の手配もお願いし、何の不具合もなくスムーズに葬儀業者と繋いで頂けました。

搬送当日も担当スタッフの方の真摯な応対に感銘を受け、何の不安も無く葬儀を執り行えました。

遠方からの突然の知らせで困惑しておりましたが、ワークエクスプレスに依頼してからは細かく丁寧に色々とご助言くださり、本当に助かりました。

ご遺体搬送、遺品整理のご相談はこちら

ページトップへ

最新投稿記事

首都圏以外の場所からの搬送はお受けできないこともございますので、ご了承ください。

葬儀会社・病院のご担当車の方もお気軽にご相談ください

  • パソコンからもご相談いただけます お問い合わせフォーム
  • お電話でのお問い合わせは0120-918-065

お気軽にご相談ください。全て当社にてご対応致します。ワークエクスプレス株式会社

安心・納得のサービス内容

ワークエクスプレス株式会社の遺体搬送は首都圏から全国への長距離のご搬送、首都圏内の近距離搬送が可能です。
搬送費用は距離によって決まります。お電話で場所をお伝えいただければ、すぐに遺体搬送の費用のお見積をさせていただきます。

寝台搬送は病院指定の業者に限る訳ではありません。納得いく業者をお探しの場合はワークエクスプレス株式会社までご連絡ください。

葬儀社がお決まりでない場合は、ご希望に沿う葬儀社をご紹介させていただくことも可能です。

立て込んだ時の長距離・夜間寝台業務もお任せください。
完璧な寝台業務を行います。

遺体搬送は御社のご要望に沿ったサービスのカスタマイズも可能ですので、ご相談ください。

また、弊社では遺品整理「かたづけNo.1」にて遺品整理も承っております。故人の残した遺品を迅速丁寧に整理いたします。 遺品整理のことならワークエクスプレスの遺品整理「かたづけNo.1」にお気軽にご相談ください。