遺体搬送

 遺体輸送のことなら全国、遠方長距離も24時間対応のワークエクスプレス株式会社へ

ご利用者様の声

ホーム >> ご利用者様の声

東京都あきる野市から千葉県木更津市へのご遺体搬送をご利用頂きました。(東京都 A様)

長年闘病していた主人が信頼する医師のいる、あきる野市の病院に転院し、およそ5年間の治療を続けていたのですが、先日旅立っていきました。

病院のあった東京のあきる野市から葬儀のため、家族と生活していた千葉の木更津市に遺体搬送をお願いすることになりました。

業者を探していましたが、なかなか都合の付く業者と巡りあえず、息子夫婦と困り果てていましたが、友人からワークエクスプレスを紹介され、問い合わせてみることにしました。

電話担当の方が親切に状況を聞いてくださり、「ご指定の時間に搬送可能です」とのご返事をいただいたときはホッといたしました。

当日も丁寧に搬送をしていただき、道中通りかかった場所での主人との思い出話も真剣に聞いてくれました。

おかげさまで無事、主人を送り出すことができ、家族一同大変感謝しております。

 

ご遺体搬送、遺品整理のご相談はこちら

ページトップへ

最新投稿記事

首都圏以外の場所からの搬送はお受けできないこともございますので、ご了承ください。

葬儀会社・病院のご担当車の方もお気軽にご相談ください

  • パソコンからもご相談いただけます お問い合わせフォーム
  • お電話でのお問い合わせは0120-918-065

お気軽にご相談ください。全て当社にてご対応致します。ワークエクスプレス株式会社

安心・納得のサービス内容

ワークエクスプレス株式会社の遺体搬送は首都圏から全国への長距離のご搬送、首都圏内の近距離搬送が可能です。
搬送費用は距離によって決まります。お電話で場所をお伝えいただければ、すぐに遺体搬送の費用のお見積をさせていただきます。

寝台搬送は病院指定の業者に限る訳ではありません。納得いく業者をお探しの場合はワークエクスプレス株式会社までご連絡ください。

葬儀社がお決まりでない場合は、ご希望に沿う葬儀社をご紹介させていただくことも可能です。

立て込んだ時の長距離・夜間寝台業務もお任せください。
完璧な寝台業務を行います。

遺体搬送は御社のご要望に沿ったサービスのカスタマイズも可能ですので、ご相談ください。

また、弊社では遺品整理「かたづけNo.1」にて遺品整理も承っております。故人の残した遺品を迅速丁寧に整理いたします。 遺品整理のことならワークエクスプレスの遺品整理「かたづけNo.1」にお気軽にご相談ください。