遺体搬送

 遺体輸送のことなら全国、遠方長距離も24時間対応のワークエクスプレス株式会社へ

ご利用者様の声

ホーム >> ご利用者様の声

東京都町田市の療養先から山梨県大月市へ近距離のご遺体搬送をご依頼いただきました。(山梨県大月市 O様)

母が数年前よりガンを患っており、地元の医師の紹介で町田市で療養生活を送っておりました。病気の進行はゆっくりだったものの、完治まではいかないだろうとの病院側の見解でしたが、末期だと診断されてから先日亡くなるまで、1年以上元気でいてくれました。

母が病院で息を引き取った後、病院や葬儀業者の言われるまま遺体搬送業者を選ぶよりは、自力で探したいとの想いから、母が一番仲の良い、大月に住んでいた親友が亡くなった際に依頼したと伺っていた「ワークエクスプレス」に早速連絡をしました。

最初の連絡から、実際に病院に来てくれるまで、本当に迅速なうえ、親切に対応していただきました。病院も葬儀業者も「良い業者で良かったですね」と言って頂ける程、搬送まで一切無駄が無く、丁寧な仕事ぶりに、ただただ安心しておりました。

後で町田市の病院の看護師さんがこっそり教えてくれたのですが、病院がいつも紹介する遺体搬送の業者は、以前からスタッフの中で不満の声が上がっていたほど、雑な仕事ぶりが目立っており、「ワークエクスプレス」を選んで、正解だったんですよ、とまで言っておりました。

大月市での葬儀も何のトラブルもなく終えることができ、母も安心して霊山へ旅立って行けたのだと思っております。最後まで迅速で丁寧な対応に親族一同も深く感謝しております。

この度は大変ありがとうございました。

ご遺体搬送、遺品整理のご相談はこちら

ページトップへ

最新投稿記事

首都圏以外の場所からの搬送はお受けできないこともございますので、ご了承ください。

葬儀会社・病院のご担当車の方もお気軽にご相談ください

  • パソコンからもご相談いただけます お問い合わせフォーム
  • お電話でのお問い合わせは0120-918-065

お気軽にご相談ください。全て当社にてご対応致します。ワークエクスプレス株式会社

安心・納得のサービス内容

ワークエクスプレス株式会社の遺体搬送は首都圏から全国への長距離のご搬送、首都圏内の近距離搬送が可能です。
搬送費用は距離によって決まります。お電話で場所をお伝えいただければ、すぐに遺体搬送の費用のお見積をさせていただきます。

寝台搬送は病院指定の業者に限る訳ではありません。納得いく業者をお探しの場合はワークエクスプレス株式会社までご連絡ください。

葬儀社がお決まりでない場合は、ご希望に沿う葬儀社をご紹介させていただくことも可能です。

立て込んだ時の長距離・夜間寝台業務もお任せください。
完璧な寝台業務を行います。

遺体搬送は御社のご要望に沿ったサービスのカスタマイズも可能ですので、ご相談ください。

また、弊社では遺品整理「かたづけNo.1」にて遺品整理も承っております。故人の残した遺品を迅速丁寧に整理いたします。 遺品整理のことならワークエクスプレスの遺品整理「かたづけNo.1」にお気軽にご相談ください。