遺体搬送

 遺体輸送のことなら全国、遠方長距離も24時間対応のワークエクスプレス株式会社へ

Blog

ホーム >> Blog

ご遺体を搬送・移動する時の問い合わせ

2016年4月21日

こんにちは。

 

ご無沙汰しています!

東京の西部、八王子市でご遺体の搬送・ご自宅への安心移動

ワークエクスプレス㈱事務員Sです。

八王子のお花見スポット「富士森公園」にお花見へ行きました!

みなさん 今年の桜シーズン

お花見を楽しんだでしょうか??

私は先日、昔から八王子市のお花見スポット「富士森公園」(東京都八王子市台町二丁目2)にて

お花見を楽しんできました~!!

 

桜も満開で、子供たちも公園内で思いっきり遊ぶことができ

大変楽しい一日を過ごすことが出来ました~。

 

そのお花見は、友人家族4組で集まったのですが、

母たちは花を見るのそっちのけで(笑)

普段の情報交換を兼ねて、おしゃべりに夢中になっていました。

 

いつものことですが(笑)

口コミで新たな発見♪

そして、いつも友人から新たな発見のような、情報をゲットすることが

多いんですよね~。

身近な人たちから教えてもらう

貴重な口コミですね!!

 

友達や親類からの口コミは、やはり信憑性が高いのと

話の内容がリアルなので、たいてい良い影響を受けることが多いです。

 

で、

今回友人が「ちょっと聞いて~とっても良かったのよ!!」と

話し出したのが、歯磨き粉についての力説でした。

 

 

あらゆるお口トラブルに効果のある、薬局で市販されていない

「コンクール」歯磨き粉。みなさんご存知ですか?

 

友人は使い始めて、知覚過敏が良くなった・・・とのこと。

 

 

実は

私も2ヵ月ぐらい前から歯茎に違和感があり

こまめに歯間ブラシをしていたのですが、なかなか良くならず(泣)

 

歯医者へ行けば良いのですが、忙しくて

なかなかその都度行っていられないのが現実ですよね。

 

 

友人の口コミは、大切な情報ですので

早速アマゾンで頼んでみました!

 

2日程で自宅に到着。

それがこちら!

 

Picture042116_081740

 

 

 

 

 

(ピンボケでごめんなさい)

 

お~!!

なんだかオシャレ♪

 

 

早速使ってみました。

使ってびっくり!!!!

味わったことのないスッキリ感!!

 

研磨剤が入っていないので、つるっとした素材で

少ししょっぱい感じがします。そして全く泡立ちません。

なのに、すすぐと

歯がつるつるして、何度も言いますが味わったことのないスッキリ感です。

 

そして

歯茎が明らかに締まった感じで、これまたGOOD。

 

使い続けていこう思います!!

 

ご遺体搬送を口コミからご依頼いただきました

実は、このようなことを

日々の仕事の中で実感していまして・・・。

 

先日も

お母様のご遺体の移動をお願いしたいと

ご連絡をもらったお客様が

友人からの紹介で・・・・とお伝えいただきました。

 

お客様の古くからの友人が

以前、お父様を病院からご自宅に移動する際

ワークエクスプレスをご利用頂いた・・・・とのこと。

 

迅速に、でも丁寧な

我々の仕事ぶりを、ご葬儀が終わった後

友人である、今回のお客様に

「信憑性のある良い影響を受ける情報」

としお伝え頂いて、私たちへの依頼につながりました。

 

本当にありがたいお話です。

 

私たちの仕事は

インターネットで検索の結果

お問い合わせいただく場合と、最近とっても増えているのが

友人からの信憑性のある情報としての「口コミ」で

お問い合わせ→ご依頼頂くパターンです。

 

ご紹介を頂きました

お客様のためにも、迅速・丁寧

誠実な仕事を心掛け、真心の搬送を行ってまいります!!

 

 

東京から故郷

ご家族のご遺体移動

八王子市のワークエクスプレス㈱へお任せください!!

遺体搬送、遺体輸送のお問い合わせはこちら

ワークエクスプレス株式会社
24時間365日 東京都八王子市をはじめ、日本全国迅速対応!
ご相談・お見積無料!

0120-918-065(フリーダイヤル)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご遺体搬送、遺品整理のご相談はこちら

ページトップへ

最新投稿記事

首都圏以外の場所からの搬送はお受けできないこともございますので、ご了承ください。

葬儀会社・病院のご担当車の方もお気軽にご相談ください

  • パソコンからもご相談いただけます お問い合わせフォーム
  • お電話でのお問い合わせは0120-918-065

お気軽にご相談ください。全て当社にてご対応致します。ワークエクスプレス株式会社

安心・納得のサービス内容

ワークエクスプレス株式会社の遺体搬送は首都圏から全国への長距離のご搬送、首都圏内の近距離搬送が可能です。
搬送費用は距離によって決まります。お電話で場所をお伝えいただければ、すぐに遺体搬送の費用のお見積をさせていただきます。

寝台搬送は病院指定の業者に限る訳ではありません。納得いく業者をお探しの場合はワークエクスプレス株式会社までご連絡ください。

葬儀社がお決まりでない場合は、ご希望に沿う葬儀社をご紹介させていただくことも可能です。

立て込んだ時の長距離・夜間寝台業務もお任せください。
完璧な寝台業務を行います。

遺体搬送は御社のご要望に沿ったサービスのカスタマイズも可能ですので、ご相談ください。

また、弊社では遺品整理「かたづけNo.1」にて遺品整理も承っております。故人の残した遺品を迅速丁寧に整理いたします。 遺品整理のことならワークエクスプレスの遺品整理「かたづけNo.1」にお気軽にご相談ください。