遺体搬送

 遺体輸送のことなら全国、遠方長距離も24時間対応のワークエクスプレス株式会社へ

Blog

ホーム >> Blog

八王子市中学校給食♪

2016年1月19日

こんにちは!

真心込めた

東京の西部、八王子市の安心・安全のご遺体搬送
「ワークエクスプレス㈱」事務員のSです。

本年もよろしくお願い致します!!

 

 

みなさん

楽しい年末年始のお休みでしたか?

今年は例年になく温暖で過ごしやすい年初めとなりましたね。

 

ワークエクスプレス㈱のあるここ八王子市

暖かいお正月になりましたが、仕事始めとなった

1月5日も、ご遺体の搬送業務が入り忙しい出発となりました。

 

 

しかし、仙台から

ご家族様の待つ愛知県へ

速やかに時間通りにご遺体の搬送をすることが出来ましたので

ご子息様にも大変喜んでいただけました。

 

今年も、八王子から故郷へ安心のご遺体搬送

ワークエクスプレス㈱をよろしくお願いします!

 

 

八王子市中学校給食試食会へ

年末の話になるのですが

うちの息子が、今年の4月より中学校に進級するので

八王子市中学校給食試食会へ行ってきました~。

 

 

ワークエクスプレス㈱のある八王子市

平成21年4月より市内全校でデリバリーランチ方式による

給食を開始しました。

 

 

 

 

デリバリーランチとは・・・

八王子市の栄養士が中学生に応じた栄養バランスと

旬や、行事食まで取り入れた献立を作成し、

調理委託業者が調理し「給食用弁当箱」などに

盛り付けて各学校へ配送し提供するサービス・・・です。

 

 

 

ここ、八王子市も共働き世帯が多いため

 

親の弁当作り軽減も目的として含まれていると思いますが・・・・。

 

 

 

具体的な内容は

主食(ごはんやパン)・副食(おかず)・汁物があり

牛乳も付きます。

 

うちの上の子は

自宅で作った弁当を希望したので

初めての試食会参加となりました。

 

実際の内容はこんな感じで~す。

 

 

八王子市中学校給食

 

 

 

 

 

中央の黄色いふたが付いているのは

お味噌汁です。

 

この日のメニューは

大根の煮物、ヒジキと雑魚のお浸し

鯵とイカフライ、みかん、牛乳です。

 

衛生上、調理した副食(おかず)は冷まして冷たい

状況ですが、下味をしっかり付けて冷めてもおいしい工夫が

されているので、物足りなさはありませんでした!

 

また、ごはん、お味噌汁は暖かい状態での提供でした。

お米も八王子産にこだわり、子供のお弁当とは思えないほど

充実した内容でした!!

美味しかったですよ★

 

 

申込もご自宅からインターネットでOK。

ハイテクな時代です!!

持参弁当の月と、デリバリー月と交互なんて注文も

出来るようなので、前向きに検討したいと思います!!

 

年明け早々から超地元 八王子ネタですみません~。

 

今年も

ワークエクスプレス㈱のある東京都八王子市の情報も含め

 

マイペースにUPしていきますので

よろしくお願いします!!

遺体搬送、遺体輸送のお問い合わせはこちら

ワークエクスプレス株式会社
24時間365日 東京都八王子市をはじめ、日本全国迅速対応!
ご相談・お見積無料!

0120-918-065(フリーダイヤル)

 

 

 

 

ご遺体搬送、遺品整理のご相談はこちら

ページトップへ

最新投稿記事

首都圏以外の場所からの搬送はお受けできないこともございますので、ご了承ください。

葬儀会社・病院のご担当車の方もお気軽にご相談ください

  • パソコンからもご相談いただけます お問い合わせフォーム
  • お電話でのお問い合わせは0120-918-065

お気軽にご相談ください。全て当社にてご対応致します。ワークエクスプレス株式会社

安心・納得のサービス内容

ワークエクスプレス株式会社の遺体搬送は首都圏から全国への長距離のご搬送、首都圏内の近距離搬送が可能です。
搬送費用は距離によって決まります。お電話で場所をお伝えいただければ、すぐに遺体搬送の費用のお見積をさせていただきます。

寝台搬送は病院指定の業者に限る訳ではありません。納得いく業者をお探しの場合はワークエクスプレス株式会社までご連絡ください。

葬儀社がお決まりでない場合は、ご希望に沿う葬儀社をご紹介させていただくことも可能です。

立て込んだ時の長距離・夜間寝台業務もお任せください。
完璧な寝台業務を行います。

遺体搬送は御社のご要望に沿ったサービスのカスタマイズも可能ですので、ご相談ください。

また、弊社では遺品整理「かたづけNo.1」にて遺品整理も承っております。故人の残した遺品を迅速丁寧に整理いたします。 遺品整理のことならワークエクスプレスの遺品整理「かたづけNo.1」にお気軽にご相談ください。