遺体搬送

 遺体輸送のことなら全国、遠方長距離も24時間対応のワークエクスプレス株式会社へ

Blog

ホーム >> Blog

モノレールとキュート

2015年9月16日

こんにちは!

 

都内の病院から故郷へ

長距離寝台車専門ワークエクスプレス(株)清水です!

 

 

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、

すっかりここ八王子も秋らしくなってきました。

 

以前からこのブログでもお伝えしているように

お陰様で、お客さまからのお問い合わせも多く

忙しい毎日が続いています・・・・ :-)

 

 

先日の、目黒さんま祭りも行けなかったので

もっぱら事務所裏手で、

My七輪を出して1人さんま祭り実施中です。

 

 

さんま

 

 

 

 

 

ところで

明日は何の日だかご存知ですか?

 

昨日の夜、サンマを焼きながら調べてみたら

9月17日「モノレール開業記念日

 

1964年のこの日、

浜松町~羽田空港の東京モノレールが開業した。

と、

 

 

9月17日「キュートな日」・・・

 

キュート??

 

いつまでも若々しい「キュートな大人を「キュートナー」

と呼ぶことを提唱している作曲家・中村泰士が制定。

「キュー(9)ト(十)な(7)」の語呂合せ。・・・・

「キュー(9)ト(十)な(7)」・・・・

 

 

う~ん・・・・

このシュールな感じ・・・嫌いじゃないですよ~ 😉

 

清水も

いつまでも若々しい「キュートナー」を目指して

 

 

頑張っていきます★

 

 

 

24時間対応、安心対応

長距離「寝台車」専門

八王子ワークエクスプレス(株)もよろしくお願いします!!

 

 

ご遺体搬送、遺品整理のご相談はこちら

ページトップへ

最新投稿記事

首都圏以外の場所からの搬送はお受けできないこともございますので、ご了承ください。

葬儀会社・病院のご担当車の方もお気軽にご相談ください

  • パソコンからもご相談いただけます お問い合わせフォーム
  • お電話でのお問い合わせは0120-918-065

お気軽にご相談ください。全て当社にてご対応致します。ワークエクスプレス株式会社

安心・納得のサービス内容

ワークエクスプレス株式会社の遺体搬送は首都圏から全国への長距離のご搬送、首都圏内の近距離搬送が可能です。
搬送費用は距離によって決まります。お電話で場所をお伝えいただければ、すぐに遺体搬送の費用のお見積をさせていただきます。

寝台搬送は病院指定の業者に限る訳ではありません。納得いく業者をお探しの場合はワークエクスプレス株式会社までご連絡ください。

葬儀社がお決まりでない場合は、ご希望に沿う葬儀社をご紹介させていただくことも可能です。

立て込んだ時の長距離・夜間寝台業務もお任せください。
完璧な寝台業務を行います。

遺体搬送は御社のご要望に沿ったサービスのカスタマイズも可能ですので、ご相談ください。

また、弊社では遺品整理「かたづけNo.1」にて遺品整理も承っております。故人の残した遺品を迅速丁寧に整理いたします。 遺品整理のことならワークエクスプレスの遺品整理「かたづけNo.1」にお気軽にご相談ください。